ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 2話

第2話「マッシュ・バーンデッドと不思議な迷路」

マッシュが魔法学校に入った話だけども、レグロさんとブラッドさんが心配で着いて行ったの可愛いな??(変装全く出来てなかったけどw)

OPでいずれマッシュとつるむであろう仲間と揃ってシュークリーム食べてたの可愛いけど、キャラめちゃくちゃ多いね??2クール来ちゃう?(?)

マッシュが顔にアザを描いて魔法使い気取ってるのオモロだし、試験の時の動いてる文字を物理的に止めたし相変わらず強い。それとして気になってたレモンちゃんがまさかの重い女だったとは。そして同室のフィンには頑張れとしかw