ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 3話

第3話「マッシュ・バーンデッドと怒らせちゃいけない人」

箒と間違えてごぼうを持って行くマッシュに笑いつつ、キャベルのドン引きするほどの性格の悪さね。地位が高いからと言って笑いながら友達殴るとはねw

放課後来いよとキャンベルに言われて、キッチンでシュークリーム作って忘れるマッシュねwwwキャベルマジでクソ野郎過ぎて、逆らえないからマッシュの教科書破いたのまさかのフィンだったとは。謝った後にすんなりと友達関係続いてたのは吃驚だけど、敢えてあんまり掘り下げないでいたのかな?()

最後に箒乗れないのにドュエロに強制参加させられたマッシュがどうなるのか気になるw