ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 4話

第4話「マッシュ・バーンデッドと強めの魔法使い」

ドュエロどういう感じで終わらせるんだろうと思ったら、先輩を見て薬やってるだろって発言にめちゃくちゃ笑ったし、本気出して箒に乗ったかと思ったら、足をバタバタさせててそれで浮いてたの地味に凄くない?www点の取り方もだいぶガバだったけど、それでOK出した学校側よwww

Bパートに水色の髪のキャラ、ランス来たけどただの良い子のイケメンだった…!あれでシスコンなのがポイント高い(?)

3人を瓶に閉じ込めて賭けをしてたけど、あれで解決して良かった…。妹ちゃんの難病はちょっと気になるけどね。ある意味マッシュとランスで良い感じに気が合いそうかな?