ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 1話

第1話「マッシュ・バーンデッドと鍛えぬかれた筋肉」

筋肉とシュークリームのアニメだった(おい)
マッシュの冒頭のふんふんダンベルにその後にシュークリーム食べてるのに笑ってしまったし、ドアの直し方が分かるのに押しと引きが分からないとか物理型なのにおじいちゃんっ子で素直でずっと笑ってたwwww

間におじいちゃんの過去を出したけど、此処まで素直に育てたの凄いしシリアスとギャグのバランスとても良かった…!基本ギャグがメインだから難しい事を考えずに楽しめそうな予感。魔法より筋肉、筋肉は裏切らないんだなと再確認したww

そしてエンディングがぶっ飛んでるというかスケットダンスを思い出したw