ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 6話

第6話「マッシュ・バーンデッドと鉄の魔法」

前半の上級生のクズっぷりと女の本性が出てて、ドットがカッコいい場面があって面白かった!!ホントに上級生がクズばっかりでwそれなのにマッシュ 顔に二本線あるとか関係無しに筋肉でパワーで物理で倒すのホント良いし、なんだったらその女にも攻撃してナイスと思ったよね。

マッシュの「男女平等に扱うから」にはスタンディングオベーションです。後半の寮分けでシュークリームの事しか頭に無かったマッシュねwwwあの上級生最後にはマギアルプスの人に魔法かけられて人形になったんだが…不気味すぎる