ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 19話

第19話「マッシュ・バーンデッドと音の魔法使い」

まるまる1話マーガレット戦をやったけど、序盤であのまま傷を負うかと思ったら音でクッションをい作ってノーダメ。その後サウンズでファの攻撃をしてたけどかなり強くてさすが神格者候補なだけあるなって。

フィンの視力にも驚きつつ、マッシュが連続してパンチを繰り出してこれで勝ちかなと思ったら急に姿を変えて子供になるという。音速で移動しそのままパンチしていくというフィジカルスタイルでマッシュ今回はダメだろうと思ったら一か八かの賭けに出て岩で逃げ道を封鎖し小指の力だけでフードを掴んでそのまま杖を壊すというね。マッシュさすが過ぎる。最後にイノセントゼロが来たけど、来るなり息子と呼んじゃって吃驚よ。