ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 20話

第20話「マッシュ・バーンデッドと大きな塔」

ウォールバーグ校長強すぎる。イノセントゼロは仮にマッシュの父親だとしてもお前捨てたじゃんか~!と言いたくなる☜

覚醒したレインと同じみたいに校長とイノセントゼロ、三本線出して戦ってたのさすが過ぎた。校長も技を出して二本線の子達を呼び覚ましたのもね。セルの居た塔にそのまま入って登ったりするのかなと思ったらダルマ落としみたいに蹴っていくマッシュ安定だったし、全く覚えてなかったのには笑ったwwその後に赤ん坊が来たかと思ったら相手を赤ん坊化する魔法持ちでドットとランスが赤ちゃん化。とても可愛かったけど、さすが学年トップで天才のランス、最大限で出せる魔法で倒すという。

最後はセルとマッシュの戦いで終わったけど、マッシュの世界ではセルの顔がシュークリームになってて笑ったし放った技の上をマッシュが走ってそのままグーパンとまた彼らしい戦法だった。