ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 8話

第8話「マッシュ・バーンデッドと狼の魔法使いたち」

ランスが真面目にどうコインを取るか話してるのに黙々とシュークリーム作るマッシュ面白いなと思ったら、次のシーンではバンブーパイセンが敵に襲われてビビったわ。

それでレモンちゃんがシュー子ちゃんというお守りあげたのに別のシーンで傀儡になってる?!マッシュなんだかんだ言ってちゃんとシュー子ちゃん持ってるの可愛いな…。ファンクラブがあるという理由だけで敵意むき出しのドットww

ローズ・ウィップはやめい。それは蔵馬の技な???七魔牙次々と出してきたしもうバトル編に入ったか。次回も楽しみ!個人的にフィンとドットのバトルに期待したい。どう戦うのか気になる。