ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり第二章 19話

第19話「波濤」

19話でがらりと物語が動いたというか雅楽寮まさかの裏切り者だったとは。

あれだけ良い人オーラだけ"ぼたんの事守るぞ!"と働いてたのにね、てっきり良い関係性になるかと思ったらやられたわい!

逆に門守の人達に対して好感度が爆上がりした。代表は一見怪しい感じだったし、周りもぼたんにマレビトがあるって事で一歩引いてたのにぼたんちゃんのコミュ力と相まって信頼関係築く事が出来てそれで最後3人が断る!と言ってぼたんちゃんを守ろうとしたのがホントに良かった。
ぼたんを守り通す事を誓ったのだって兵馬お前…!やっぱりお前しか信じられんな(?)

これ次回椿ちゃんのバトルシーン観られるのでは??