ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり第二章 18話

第18話「弘誓」

まだ決まった訳じゃないけど、ぼたんちゃんの中に居るマレビトのせいで唐傘を呼び起こした可能性があるのは嫌よね。ぼたんちゃんのせいじゃないのに気にするわよね。

婚礼調度達が一旦離れる事になったけど皆がぼたんちゃんと離れたくないって感じを出してるのが良かったし、ぼたんちゃんもぼたんちゃんで門守さんの所でお世話になってそれで敢えて自分から働いて、馴染みにいくの偉いわ…!

車に乗ってた婚礼調度が新しい唐傘に攻撃されてたけど大丈夫かな…?次回予告見た感じだと結界に閉じ込められて、その唐傘ぼたんや兵馬の前に現れたけど…?