ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり第二章 20話

第20話「狂花」

Aパートでの兵馬はぼたんちゃんを守りながら爪弾と唐傘を相手にしてたけど難しいよねと思いつつペアルックしてるみたいで良いなと思った。(おい)

そこに椿ちゃんが助っ人で来るんだけど、こんなにも良い表情しながら戦う女とは思わなかった…!吹枝の能力も敵を再生しちゃうの厄介だったけど、対鼓戦での門守さんも強くてカッコ良かったし何よりも味方サイドに居ると頼もしい。もう一回言っちゃうけど椿ちゃんの戦闘顔好きなんだよね…!2人を相手にしてるけど、良いわねこのバトルの時に豹変しちゃう女。好きよ…。

此処で終わるとか!!もっとバトルシーン観たかった!!