ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり第二章 21話

第21話「来迎」

冒頭はやっぱり戦闘中に狂う女(椿ちゃん)は最高だなと思ったのに後半に唐傘集団がまた追加されるとは。
雅楽寮が揃ってしまったという事は門守さんや塞眼の皆さんがやられてしまったという事よね?その後に新しい唐傘達が来てあまりにも脅威過ぎない?

雅楽寮と一緒だし、婚礼調度も居ないし兵馬と椿ちゃんだけじゃぼたんちゃんが守れないよね…。ぼたんちゃんどうなるんだろうと思ったら時雨が、皐月さんとあった出来事 ぼたんちゃんにとってトラウマなのにそれを掘り起こすなんて。良い所で終わったかと思ったら次回予告でぼたんちゃんが覚醒してしまった。続きが気になる…!