ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり 10話

第10話「眩耀」

最高にラブコメやってた回だった…!もう可愛いが止まらん!

前半で任務を終えて兵馬に肩を貸す結さんが兵馬をからかってたのが新鮮で面白かったのに後半になってからやっぱりぼたんガチ勢出して怒ってたのが最高だったww

後半のすき焼きをしようとなってから各当番決めて、鍋探しで兵馬とぼたんちゃんと一緒にする羽織さんナイス。それで意識しちゃうぼたんちゃん可愛いかったし、前の話であんなにぼたんちゃんの名前呼ぶの躊躇ってたのに今回の話でちゃんと呼べてるのえらい。

照れる兵馬が見たくて顔を覗こうとして押し倒しちゃうの良き!!!お互いに照れ合ってさ~~~もう~~~とキャッキャッが止まらなかった…!それを見た結さんの顔もまたwww