ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 9話

第9話「マッシュ・バーンデッドと加速の魔法使い」

ランスめちゃくちゃカッコいいな??頭も良くて顔に二本線あって強く、環境によっちゃ七魔牙に入ってもおかしくないのに対ワース戦で「奴らを劣等性と罵って良いのは俺だけだ」ってカッコ良すぎるだろ~!ワースは結構あれだな、父親が結構ずばずば言うけど認められてないのね…!

マッシュ、アビスと戦って腹筋で剣を止めたかと思ったらアビスの画面に頭突きして仮面が割れて目を見て充血してる?ってwww中々にフルボッコだったけど、でもアベルの所の親も中々だな…。過去を聞いてマッシュがそのままで「一緒にシュークリーム食べましょう」は泣ける