ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 10話

第10話「マッシュ・バーンデッドと神覚者の男」

ラブちゃんのキャラが終始面白くて後半では癒しになるとは(?)

ドットの観方がちょっと変わったかもしれない。ただの女子好きの不憫キャラかと思ったらバンダナの下には十字線持ちの所謂2本アザで強かった…!回想に出て来たお姉ちゃんも良い人だったし、この状態だと女の子関係無しに攻撃しちゃうけど、トドメは刺さないと言う優しさ。モテないのが不思議よ…!

戦いが終わったかと思ったらラブちゃんの相方?のマイロ来てフィンが戦うのかなと思ったら、フィンのお兄さんであるレインさんが来たけど神覚者なだけあって激強い。容赦なくマイロに攻撃して踏んだりするから可哀想に見えた()

後半にマッシュがレインさんと会って、敵じゃない事が分かれば丁寧に謝ってうさぎのハンカチを渡すレインさんにきゃわってなった…。立ち位置的には味方で良いのかな??最後にアベルが居た部屋に着いたのは良いけど、ノックしてドア壊すのマジで草。マッシュマジで面白過ぎるぞ…