ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

4人はそれぞれウソをつく 8話

08「半蔵の挑戦」

前半翼くんのお姉ちゃんとちゃんとした男子校に通う翼くんが見れて最高だった…!男子スタイルの翼くんマジで共学だったらモテ男だったろうなというレベルのイケメンで最高。翼くんのお姉ちゃんはキャラ濃すぎて関わるだけでカロリー使いそうwそして半蔵くんまさかの千代ちゃんの弟でワロタ。姉弟で仕留め合おうとするのはね!!!

後半の半蔵くんの過去の姿があまりにも可愛く女子感があって良き。千代ちゃんに里を裏切って復讐するために毒入れて排除しようと思ったらりっかちゃんがそれを飲んで何も無かったのがまたwwwwやっぱり宇宙人だからね、効く訳無いよねwww