ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 11話

第11話「マッシュ・バーンデッドと弱肉強食」

アベルとマッシュの戦いでドアの後ろで見守ってたラブちゃんが終始ツッコんでたのが面白くて、ギャグがない真剣なバトルの時には居て欲しいぐらいには楽しかったよ…!

マッシュは赤ちゃんの時から凄くて納得したわ、アベルに膝蹴りを一発で食らわしたり、シュークリーム取られるのが嫌で脊髄反射アベルの魔法解除したりと超人過ぎる

アベルの過去聞けば正直そうなってもしょうがないような感じだけどね…。ちょっと極端にはなってるけど()

なんか新キャラ出て来たな!?てかランスの顔を借りてたのに、肝心のランスは??と気になったまま終わった…!