ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD season 2 24話

第24話「LAST SHOT」

ラヴピちゃんでも敵わなかった闇騎士強いなと思ったしシュガーがヤング警部の仇を取ったのは本当に良かった。ノアがあんな事さえしなければ今頃ヤング警部も一緒に解決してたと思うとマジノア許せないが??

ティルトもてっきり最後は救われるかなと思ったら奥底に眠ってたカードを取ったのは良いけど飲み込まれる寸前にフィンが撃ちそのまま飲み込まれる事無く救われた感じになってるけど、バーナードさんのナレーションによれば生死不明と言ったのにフィンはフランのお墓参りに行ってたけどどういう事なんだろうね?決着はまあ簡単に済ませた感があるからある意味綺麗な終わり方したと思う。

最後にチェルシーちゃんと同じお店で働いてたクロエちゃんが居て嬉しかった…!まだ交流が続いてて何だったら同じ店でな!!最高過ぎるよHIGHCARD!!!


HIGH CARD season 2完走出来ました。1期と比べたらだいぶダーク寄りで思いがけない人が退場したり相棒の復活や信頼関係成り立ってるなと感動するシーンがあったけど、個人的には結構推しの活躍があって良かったですね!後はレオとセオドールも関係も1期と比べたらマシになったけど、フランソワとはあれからどうなったんですか…?(後25話製作おめでとうございます!!)