ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD season 2 21話

第21話「COMING DAY」

オーウェンかなりご乱心で目の下のくぼみって言うのかな が凄くて此処までセオドールを助けたいという気持ちがあって忠誠心高いな…!あのままバーストを押して、クリスがカッコよく飛び込んだのが良かった。

ティルトがカードの力に飲み込まれてそれでフィンの一家をやった事実が出て来たけど、ゼノンの性格が終わってて。セオドールも生きてたけど、あのままずっと縛られたままだったのね()

最後はシュガーとヤング警部の話でやっとシュガーを見たヤング警部がやる気になったのに、煙草を吸おうとしたら禁煙席で外で吸おうとしたら何者かに刺されるという終わり方。その間にヤング警部シュガーの事褒めててそこで歓喜して泣いて席を外してたのにさ…。しかもララデイでシュガーカウンターにあったメッセージカード見て感謝を言葉を描き込んでたのに「遅いなヤング警部」なんてまさかああなってるとは思わんじゃん…