ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD season 2 22話

第22話「WINNER OR LOSER」

ヤング警部どうなるかなと思ったらやっぱり助からなかった系ですかね、悲しすぎる…。場面が変わってクロンダイクの事になったけどあの日父親を亡くした花畑で態々セオドール達を移動させるなんてね。父親の死の事が合って復讐に狩ろうとしてティルトにゼノンを使ってあの黒騎士にさせてな…。

でもその後にセオドールとの戦いになってからまさかのセオドールがエクスハンドしてクロンダイクを倒そうとして最後に言い残したのがお前を護りたかったと残してそのまま退場かなと思ったら、クロンダイクもそこでエクスハンドして時間を戻し、それまでの事を無かった事にして自分が犠牲なるという。お互いが親友だっただけに互いを護りたかっただけ。この二人性格が違うだけでちゃんと親友と思ってたじゃん~!!

その後にティルトが来て闇騎士になったかと思ったらそのままフィンを捕えて体内に取り込んでしまったけど次回はフィンとティルトの話をするのかな?