ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD season 2 14話

第14話「TRUTH OF THE HERO」

何処か見覚えのあるヒーローが来たけど、めちゃくちゃ良い人だった。ソニックムーブと言い困ってる人たちを助けてたけど音速持ちでカードを奪い取ろうとしてたフィンとクリスは苦戦してて、敵でそのスキル持ちは結構厄介だな()

ソニックムーブ探す時にフィンが迷子になって謎のフード男が来たけど、その人に大通りまで連れて行ってくれと頼んだらOKを出したのかそのまま歩きながら謎の話を淡々としてて興味深かったけどあの姿でちゃんと届けたの優しくて惚れた(え?)

クリス猫を庇ってそこで倒れたけど傷口が治る事無くて酷くなってて、持ってるカードの効果が不死身なのにやっぱりエクスハンドの代償が出てるのね…。これはピンチでは…?