ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD 10話

第10話「TO BE APART」

これもまた急展開な回だったな…。冒頭でフィンが生きてて助けたのが元ハイカードのメンバーで同期?がまさかのレオのお父さんであるセオドールさんだったけど、その中にクリスのお父さんも居たという。

まだ小さかったクリスが大怪我で助かるためにお父さんフォーカード使ってクリスさんは生き返ったけどお父さんが倒れるしで話が終わったと思ったら敵来たけど、アーヤさんの能力凄いしまだまだ戦えててカッコ良かった!!

ピンチになった時にクリスも駆け付けたけど、カッコいい登場だったのに、終わってフィンに向けて銃向けて撃ってそこで終わるという。いやいや9話でもうフィン倒れてるのにまたかい!!