ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 13話

第13話「サムライvs騎士(ナイト)」

リョーマくんかなり大変な事になってるな…?
・後王子が花持って佇んでるのがちょっとツボ(おい)
・幼少期~!
・こんな高くて深い井戸でよく無事だったな?!
・2分でそんな目覚めるかね…?
・てか親たち心配してないのか??
・ええええええええwwww
・足を合わせてそんなに行けるの?!wwww
・越前コールは笑う
・あちゃぁまた落ちた
・おっやっとお父さん来た!!!
リョーマ起きた!!!
不動峰応援団!
・リョーガの服どうなってるのww
・凄いね何処まで続くのか
・キャラに解説任せるの良いね(?)
・wwwwww
・ラケット2個wwww
・大真面目にやってるけど普通に見てて面白いというw
リョーマが勝った!!
・あっ冒頭に戻るのね?!
・自分はもう敵わないと分かったのかな?
・えええ残りの試合をエンディングで処理するの?!勿体ないな
・終わった…!
・最後キャラソンで飾ったのが王子かww


テニスの王子様 U-17 WORLD CUP見終えました。
どうしてもやっぱり尺の問題が出てきますね!!!海外チーム1人1人興味深い感じだったのに試合がダイジェストだったり早かったりと残念だったかな