ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD 11話

第11話「CHRIS」

クリスの過去から始まったけど、やっぱりお父さんと同じ方法で5のカードを集めてフォーカードにしてミシェルちゃんを助けたいんだね…。

フィンもどうなるかなと思ったら生きてたけど、クリス元から殺す気は無くて、胸ポケットにあったカードを狙って撃って2人を失神させたのか。こういう所だぞ!!

そして久々にチェルシーちゃん来たけど、彼女に荷物を任せたのもやっぱり信頼があるからだよね??小包の中も「5」のカード3枚に諸々大事な物ばっかり入っててそれでチェルシーちゃんが何か言うもんならキッスで黙らすなんて!!!!!色男過ぎるわい!!!フィンの想いもクリスの想いも両方分かっちゃうから全て解決して欲しいけど、最終的にはまた一緒になって欲しいなと思うよ…。