ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD 12話

第12話「FINN」

ここ最近の回が割としんどい回だったけど、最終回でまさか笑わせに来るとか最高の終わり方だった!!
フィンは最初クビ扱いだったのに「俺がクリスのバディだから」って言って助けに行ったのが良かったし、チェルシーちゃんがもう可愛くてヒロインだった…!

ピノクル社のメンバーが協力してクリスとフィンを救出に向かおうとしてるの、絆強くて燃える。久々にラブピちゃん出て来たし、バトル中にまさかのピー音が来るとは思わなかったwwww

クリスのフォーカード発動中でフィンがカードプレイして1枚抜いたの流石すぎた。それでいてミシェルちゃんもクリスも無事だったのも良かったし、いざ退院してピノクル社に戻ったらクリスが後輩になってたというwwww

そして最後ね!?後輩だなと終わってハピエンじゃんと思ったらあの例の鎧の騎士が念能力の女にやられてるじゃん…!うわあ続き気になる…。


HIGH CARD完走出来ました。
最初はホントにどういうジャンルのアニメなのって掴めなかったけど、見れば見る程能力と能力で戦うかと思ったら人間模様もちゃんと描いてて観てて楽しかったです!!シーズン2も楽しみ!