ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD season 2 19話

第19話「PRISONERS」

ウェンディちゃんが捕まったのかなと思ったらまさかのピノクルメンバー全員が捕まってたとは。久々に全員集合してたけど相変わらずの仲で安心したし、やっぱりピノクルメンバーしか勝たんなと思いました(?)

序盤ではクリスは集合してなかったけど、フィンがピンチになった時に闇の騎士を轢くクリスね。ナイスだったけど何よりもあの闇の騎士の正体がまさかのティルトで衝撃だった。カードの能力に囚われていたけど何故あのままフィンの家族を狙ったのかとても気になる。その前にバーストがティルトの事を守ろうとしたけど、多分もう助からないよね…。

クリス戦って何とか攻撃を避けるけどまだ傷が癒えてないのか回復速度が遅いままでそのまま闇の騎士にやられるかと思ったら突然時が止まり、フィンだけが動いて背後に居たのが謎のフードの男だったと。気になる所で!!