ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD season 2 15話

第15話「ANSWER THE DOOR」

クリスが思ってた以上に重傷でしょうがないとは言え解雇されたけど、復活望んで良いか…?

オーウェンまさかのセオドールに扮したゼノンにまんまと騙されるという、忠誠心は凄かったけど肝心の社長は社長室に居て幻覚を見せられていたと。息子に対して何も一言が無かったから、一応嫌われても心配してたのにちょっとだけオーウェン不憫だなって。ゼノンの持ってる能力中々に厄介だったけど、ラヴピちゃんのイカレ具合にドン引きしてたのは笑った。そこはちゃんとした感覚を持ってるんだねwww

バーナードさんラヴピちゃんとは面識があって、初めて持ってるスキル見たけどあのラヴピちゃんの攻撃を盾で全部交わしていたから強い。紳士的な戦い方で良かった…!