ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

テクノロイドオーバーマインド 1話

エソラ先生のショタ堪能出来た回でめちゃくちゃ良かったしエリザさんの「せからしかーっ」が久々に聞けたしやっぱりノックス良いね、この家族感が。ドクターちゃんに会いたくなった(おい)

アプリ内だとどういう感じなのかという世界線の絵が出て来なかったから、アニメになってこういう感じだったのかと分かって良かった。ケイ達もバイクには乗れたけど、ドクターちゃんと会った時にはもう忘れてたもんね。

そしてエソラ先生が家族というスタイルにこだわるというのが何となく分かって…泣けて来た(ただいまとおかえりをちゃんと言うのが…)後Cパートめちゃくちゃ不穏すぎてターミネーターなんよ()