ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 21話

第21話「ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法」

イノセントゼロとウォールバーグ校長の戦いで、イノセントゼロ側の敵が穢土転生らしき魔法を出してアダム先生と蘇生してたけど台詞は無かったが、校長視点での回想ではめちゃくちゃ陽気な人でびっくり。それでもウォールバーグ校長強すぎて…!

後半はマッシュ対セルの戦いたっだけど、マッシュ自分の正体?に気付いて夢かと思って戦いの最中に寝出すの笑ったwwでもその後に「無敵なんで自分」と言ってかっこよすぎた。学校1周してそれでセルの背後に回って窒息させたのがね。セルの見た幻覚でずっとマッシュが「しゅーくりーむぱーちー」連呼してシュークリームで窒息してたのがね面白かった。やっぱり筋肉で解決してるの草でした☜