ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 18話

第18話「マッシュ・バーンデッドと危ないアッチ向いてホイ」

水晶を守る試験でまさかのドット何もしないまま終わったのワロタwww
それとしてマーガレットは思ってた以上に凄い人だったんだなと18話観て思いましたね。参加してなかったからレインがそのまま神格者になってたぐらいには戦力を持ってるからそれがマッシュの相手になる訳で勝てるのか?ととても興味深い。

その前にあっちむいてホイをカルドとやってたけど限られた円内で避けないといけないという鬼畜な難易度で何とか避けて行ったのすごい。マーガレット戦で何とか叩き落す事が出来たけど、無傷と来たので19話が楽しみ!