ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 17話

第17話「フィン・エイムズと友達」

カルパッチョの技が判明したけど、最古の杖を持ってるだけあって中々にエグイ技だったなって。痛みを感じないのに自分にナイフを刺して相手にダメージが行く、相手から攻撃を食らったら即カウンターとどう攻略するんだ?と思ったけどマッシュが一枚上手だった。傷が治る間に兎に角早く攻撃し、貰った鉄の杖を自ら変形させてテニスラケットにし、鉄のボールでガンガン女神を打っていくという。壁打ち戦法で勝つなんて笑うしかないよwww

その前にフィンがカルパッチョの相手をしてたけど、水晶を割らないようにしてどれだけ攻撃を食らおうと友達のために必死で守った姿は本当にかっこ良かった。