ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 16話

第16話「マッシュ・バーンデッドと強固な風船」

中々ハードな試験だったけど、マッシュに協力してたマックス先輩終始良い人で吃驚した。その代わりカルパッチョって奴は許さんぞ…!あんな良い先輩が態々マッシュに会わせないために先に行けと言って庇ったのに無駄にあそこまでボコボコにする必要ないよなって!!!

終わってから会場に戻った時にマッシュに対して水をかけようとしたらプロテインに混ぜてそれを飲んだマッシュにスカッとした。雑魚雑魚ワードがそんなに効かないからマッシュしか勝たんのよな。

ドットとフィンが生き残って良かったと思った、結構フィン泣き叫んでたからどうなるかとヒヤヒヤしたけどwwただ次の試験でチーム戦で水晶を壊わされたら負けなのにドットもマッシュも配られて早々に壊しててワロタ。フィンもツッコんでたけどチーム戦なのに確かになんでバラバラなのかw