ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

川越ボーイズ・シング 10話

第10話「田園」

IT辞めてしまったのに、まさかの矢沢まで母親に辞めろと言われる始末。冒頭に出てたの矢沢母だったのね、超似てるし個性的だわ(?)なんか急にリアル高校生感が出てきた。

足立の顔にペイント無かったけどこれは敢えてだったのかな?まさか春男先生がいきなり田園歌うとは思わないじゃん?めちゃくちゃ音痴だったけど、皆が一緒に歌ってハモったお陰で良いハーモニーが生んでとても良かった…!だんぼっちの母は比較的協力的だったけど矢沢母は厳しいね。結果IT合流しないままだったけど、最終回には出るよね…?エンディングも全員踊ってる!!と思ったらITが居なかった…