ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

川越ボーイズ・シング 9話

第9話「いつかのアイムソーリー」

演出絵コンテ原画全てにおいて1人がやって見たら武内さんでもうそりゃ神回でしょ??って感じだった。川越今の所1話かちゃんと追ってる勢としては変な脚本多いなって思ったりしたけど(おい)9話は神回だった。ITくんをメインにおいてて本当に完璧だった。空気の読めない春男先生がまた良いキャラしててな。

理事長が頼んだハンカチもまさかメッセージのためとは思わんじゃん?綺麗に回収してたけど、ITの父親にはちょっと腹立ちますわ…!全部こいつのせいなのにこれっぽちも反省してないという。炎上して家がバレてその件について一切触れない部員達の優しさもね。これがいつもの脚本だったら絶対春男先生しつこく聞いてただろうなって