ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

川越ボーイズ・シング 12話

第12話「Now Or Never」

最終回が思ってたより早く配信されて嬉しかったけど、内容的にもうちょっと早くに描いて欲しかったかもしれない…。IT来たけどずっと似非関西弁キャラだったのがww

森村の作画が終始良かったのがね、多分矢沢に続くイケメンキャラでしたね(?)だんぼっちも人前で歌えないで悩んでたけどそれを最終回じゃなくてもうちょい前に描いて欲しかったかなって。しかもIT合流した割には一緒に歌わずに裏で待機してたし。歌は良かったけど特別賞が取れたのかな。

エンディングは全員揃って良かったけど、Cパートもなく春男先生残るつもりなのかオーケストラの指揮に戻るつもりなのか分からないまま終わった…。


川越ボーイズ・シング 完走出来ました。
最初おかしなアニメだなと思って観てたけど段々このアニメのクセが癖になって観るの楽しかった!中身はもうちょっと詰めて見たかったけど、結果好きでしたね。楽曲に関してはどれも完成度高いので、2期は絶望的かもしれないけど補完的なエピソードは欲しいかな