ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

川越ボーイズ・シング 4話

第4話「背比べ」

気になってた双子来たけど吃驚したのが同じ声優さんじゃなかった。てっきり同じ人を使ってるのかと思ったけど声の系統が似てるのね。だんぼっちくんが2人の声がちょっと違うよねと言ってから少しだけ心を開いてたの良かった…!結構素直にちゃんと謝れる良い子達だった!!

そして春男先生は今回の回でバリバリ要らん事言ったり、それじゃ通じる訳ないじゃん!発言したりとこれもまた面白かった。だんぼっちくんの過去チラっと写ったけどあれ泣きボクロくんの幼少期よね?!これもまたいずれ掘り下げるのかな?お披露目会でダンスをしてたけど、いつ練習してたんだと教えてくれ