ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 14話

第14話「マッシュ・バーンデッドと実家」

校長がめちゃくちゃ凄い人だったけど、オーターちょっぴり苦手かもしれんな…。此処まで融通利かない人なんだ?!って吃驚してる☜

その後に日常回挟んだけど良いね…!皆で私服でおでかけしてシュークリーム食べて杖選んでるのなんか魔法学生達のお出かけで癒された…!ランスの格好、綺麗でスタイリッシュだったのに中のTシャツが妹ちゃんの絵でブレてないwしかも最後マッシュの家に行った時もレグロさんに妹のグッズを手土産に渡したりとホントブレないwww

マーガレットのキャラが面白過ぎてもうちょっと見たいけど勝負的にレインに勝って欲しい。