ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 13話

第13話「マッシュ・バーンデッドと神覚者たち」

2期始まったけど、安定のノリで良かった!オープニングとエンディングがオシャレ系なんだけど、オープニングは独特だしエンディングは同じオシャレでもなんで車と共に?って感じだけど概念と思ったら結構妄想しがいがあるなと思った(おい)

祝勝会にマッシュやいつメンが居てアベルさんとアビスさんも居たけど、女子に慣れてないアビスさんが可愛すぎて!!!あんなにバグってしまうのかとラブが止まらなかったしアベルさんも天然止まらないしランスも結果的に何事もなく出てくれて嬉しかった…。ただドットは思ってたより重傷で大変だなって。

魔法局で新キャラであるライオさんがロウソクに火を付けろと言って、摩擦熱で火を起こしてたのには笑ってしまったwwwマッシュまじで安定すぎるwww寄生魔法獣を取ってそれを飲み込んでしまって取り憑かれるのではなくバルーンアートみたいに吐き出したのには笑ったw口内どうなってる?w