ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

川越ボーイズ・シング 6話

第6話「Summer Blessing」

なんかとても変な回だなと思ったけど全部の伏線回収してるの凄くない??

お祭り回だとただのお笑いになるかと思ったら、気になってた謎の泣きボクロイケメンくんの名前が判明して、その森村が率いる浦学がクワイアを披露したりそこでだんぼっちと会って話をするんだけど、未だに幼少期に約束してた内容を覚えてて若干根に持ってるのかなって。それからずっと高校生まで思ってるのならすごい…。でも最後ちゃんと覚えててエンディングではその出会ったブランコで終わってるのがまた良い演出してる

そしてだんぼっちメインかと思ったらオトメの回でもあって一家全揃いしたけどお姉ちゃん2人がギャルでとても可愛かった(そこ)太鼓やってる人たちに指揮始める春男先生面白いしそれをまともに聞いてる体育の先生とオトメの父ね。何でも筋肉で解決しようとしてたけど、ズバズバ言う春男先生ねww追いかけ回してそれを止めたオトメの母もカッコよくて全体的に良かった回だった!!