ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

AYAKA‐あやか‐ 1話

第1話「お前ちょっと飛んでみろ」

1話観終えた!!!尽義さんの出だしがまあ面白くて校門で沢山ストゼロ飲んで主人公の幸人に絡んできてめちゃくちゃ嫌がられてたのがなww

幸人は静かなタイプのキャラかと思ったけど、結構ズバズバ言うし回想見た感じ小さい時に能力?に目覚めてそれで人と関わるの辞めたのがね。その話をしてるのに尽義さん話聞かずにゲームしてそりゃ怒られるだろうとww

写真を見た感じ2人は出会ってたみたいだけど覚えてないのがね。最後に退治した後に幸人が「未成年だって言ってんだろ!」と尽義さんを飛び膝蹴りに笑ってしまったwwwww幸人あんたwwwww

百々子さんめちゃくちゃ良い人だったし2話がちょっと楽しみかも!