ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 22話

第22話「声」

いやあの冒頭での試合が始まって時光が来るんですぅと言ったら、タラちゃんかお前はと言った馬狼ワロタwwwwwってなったのに後半からの蜂楽廻の覚醒何??凄すぎるのよ…

前半ではボールが一旦潔に渡って、凪や馬狼にパスするのかなと思ったらノーマークだったら千切にパスした瞬間、潔の背後に居た蜂楽の目が怖いなと思ってたけどその後に凪に言われてからは決意するかのようにかいぶつを消して、ある意味初心に帰って独りぼっちのサッカーをするって。それで点が入った?!かと思ったら潔止めに入るもんな。最高過ぎるよ…!

潔も潔であれこれかわしてバックヒールショット決めるし、ちゃんと蜂楽の事も見てたしな…。エンディング入った瞬間ウソだろと叫んだ(おい)あでぃしょなるたいむのOSHAやめろwwwwwローリング・グッナイは草だしオシャすみなさいで腹筋崩壊したwwwめちゃくちゃ使いたいww