ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 21話

第21話「俺がいない」

もうずっと読み合いを繰り返してた回だけど、アツ過ぎるでしょ。ずっと待って潔のボールがこぼれた時にお腹空かせたライオンのごとく奪い取る馬狼に凛がどんなサッカーだよと言わせたのホントwwwwそれからゴール決めて凛の事下睫毛ナンバーワンと呼んだのは草

蜂楽が玲王に続いてメンヘラってしまうのかなと思ったけど、同じかいぶつ同士で一緒に楽しめると思ったら凛と潔だけで高め合ってて蜂楽は蚊帳の外だったもんね…。それで自分のエゴはなんだって言ってからの静かに21話のタイトル「俺がいない」は鳥肌過ぎる。次回は覚醒回かな??

あでぃしょなるたいむは二子と斬鉄の話だけど、こういう経緯でチーム組んだのね?!斬鉄バカ面白い上に可愛いなwww