ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 20話

第20話「超連動」

潔チーム対凛チームと言っちゃうけども、試合がアツ過ぎた…!時光と馬狼の組み合わせがちょっと面白くて笑ったけど、オシャさん目が合って早々に千切の髪触るの流石。潔チームは一応連携は出来てて個々に利用しながらやってたけど、やっぱり凛チームが一枚上手というか強すぎるんだよな。この二次セレクションのラスボス枠でしょ…!

凪カッコ良すぎるだろ…なんなのこいつは!!!!玲王がそりゃ病むわ(おい)凛がもう激おこ入ったので来週はもう攻め攻め回よね。髪を上げたら冴にそっくりでさすが兄弟とワクワクした

あでぃしょなるたいむ凪と玲王かwww凪ずっと寝てるのに世界史の成績2位ってwww