ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 19話

第19話「Dancing Boy」

誰を選ぶのかなと思ったら千切くんで、開始早々に玲王はもう病み病みMAXで期待させるような事をするなと怒ったら凪も怒って、面倒くさいと言って切り離すしプライドズタボロだしであの場に國神が居てホントに良かった…

その後に蜂楽くんの幼少期!!かわよ!!ってなったのに、チームホワイトの部屋で自由人が増えて潔誰にも話を聞いて貰えず草 凪と千切似た者同士かな?www

そして馬狼ね!!1回敗北を味わってあれこれ吹っ切れた後めちゃくちゃ変わったな…と。ある意味凝り固まってた考えが消えて良い感じになった。凪も千切も良い感じに仲いいじゃん、姉妹に見える()
ある意味蜂楽にとってブルーロックは幸せの場所だったのね。周りに理解者が居なかったから余計潔に会って認めてくれた、潔に対してある意味執着してたのね…!前半後半でアニメの温度差凄いなwww

あでぃしょなるたいむで出遅れ組編来たけど、久遠まだ居たのね…!それに久遠も変わったから裏切りそうになったらやってくれってwww出遅れ組良いな…頑張って欲しい