ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 18話

第18話「主役の座(ステージ)」

馬狼の覚醒回だったけども、あの性格はもう小さい時からそうだったみたいでサッカーのモチベーションもただ自分がフィールドを支配したいだけという理由とかなり変わっててなw

でもあの場面で潔にパスするしかなくて、やってそれで敗北感が出てそこでイキる潔も中々()
一方的なプレイだったからここで初めて敗北して屈するからと思ったらまさかの覚醒してからまた俺様プレイを始めるというこの執念深さにブレなさよ…!もうこれが馬狼という事だもんね、すごいわ…。

チームホワイトの勝ちか…!誰引き抜くんだろう、千切かな!?と思ったらそこで終わっちゃうか!!
あでぃしょなるたいむがアンリちゃんの1日のスケジュールだったけど凄いな??色々凄かったけど一番印象深かったのが絵心さんあれだけカップ焼きそば食べて、調味料でマヨと七味ガンガン使って健康面めちゃくちゃ悪くないかと心配だわwww(おい)