ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 3話

第3話「サッカーの0」

イガグリwww
我牙丸くんの声慣れないな、やっぱり太いな…。後千切くん喋ってテンションが上がった(?)
うわあ潔が言ってたお団子サッカーになってるw
馬狼来た!!!!
同じキングでも圧倒的に跡部様が良いな(おい)
久遠てめェ…(コラ)
チームZめちゃくちゃバラバラだもんな。
かいぶつモードの蜂楽だ
蜂楽が一貫して潔を信じてたのが良かった…!
観れば見る程雷市のキャラが悪いなという()
3話はほぼ原作で読んだ通りの話だからしっかりと描いてたな…!
てかエンディング!!!学ラン千切くん!?!??!
グッと拳を握る千切くん良き~!!!!
あでぃしょなるタイム来たー!!1日のスケジュールとか興味深い
ちょっと待ってwwwwお昼ご飯で手で食べる我牙丸くんの手を拭く久遠にちょっとだけ可愛いと思ってしまった…不覚(おい)
我牙丸くん赤ちゃん通り越して幼女だわ(?)
髪のケアする千切くんえらい…これであの綺麗な髪が保たれてるのね…!
そしてイガグリの寝方よwww凄いな?www