ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 17話

第17話「ヘタクソ」

激アツ過ぎた回だった。終始馬狼に対して協力せい~~!と思ったけど、潔に下手くそと言われてプライドズタボロで何も出来ずだったのがね。次の回で見せ場があるのかな?

前半はチームレッドが勝つんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、イキリ潔発動してガンガンゴール奪って凪や馬狼利用してやるって思ったのがな。潔最高過ぎるよ。普段は控えめなのにこのギャップよ。

あでぃしょなるたいむで鰐間兄めちゃくちゃ喋ってたの意外だし、冷静に我牙丸・雷市を分析してて、まんざらでもない二人ねww後我牙丸の耳が気になる、何で切れてるの…?