ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 16話

第16話「三者融合(トライ・セッション)」

なんだかんだ言って凪と馬狼と潔良いチームになってるなと思ったけど、メイド馬狼爆誕には笑ったwwwそして凪と馬狼もう親子じゃんwwww

お風呂シーンで潔前髪あげてたけど、よりイケメン度増してて驚いたし千切くんの顔とボディとバランスが一瞬だけエッ!?ってなるし玲王は相変わらずというか凪に執着し過ぎててもう怖いレベルだしヤンデレの域だわこれ。後馬狼のお母さんっぷりね()

その後に試合が始まるんだけど安定の俺様プレイを始める馬狼だけどこれどっちが勝つのか分からないね!!(潔達に勝って欲しいなという(?))

あでぃしょなるたいむのメイド馬狼はもう笑うってwwwww綺麗にオムライス作りそうだなとは思ったけど、さすがに()
作者監修が入ってるせいで好き放題やってるの笑うw