ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 23話

第23話「LUCK」

あのまま潔が止めてそこで反撃かと思ったら、止めた先でボールが転がったのは凛の方向でそのままゴールし、凛チームが勝ってしまった…!22話でのどうなるどうなるというハラハラドキドキ感が解決したけど、潔を選んだか!

此処でやった運理論がホントに良くて、見入ってなるほどねと。これからどうするのかと思った三次セレクション来たけど、次は世界選抜と戦うのか。早速もう声優がついてて笑ったwww部屋でその世界選抜を見てた時に凛だけ違う部屋でヨガやっててそこで初めて知ったけど、凛って潔より一個下なのねwwwだいぶ生意気だなww

案の世界選抜に舐められたけど凛ちゃんと返してたの凄い!!でもこれ次回最終回よね?最後の潔悪い顔www
あでぃしょなるたいむ馬狼と凪と千切をまとめてたのねwwwもうお兄ちゃん通り越してママンじゃん!!wwそれで怒る3人はあまりにも面白過ぎるw