ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 24話

第24話「時は来たり」

最終回だったけども最高に楽しかった…!

前半の世界選抜との戦いもやっぱり選抜に選ばれてるだけあって、ブルーロックでやってきた事が全く歯が立たずに悔しい思いをしたけど、それでもいい風に見れば伸びしろがあるって事だもんね!!(誰)

試合が終わってから潔達皆英語の勉強してたけどめちゃくちゃ可愛かったwwwこういう高校生の感じ待ってたよ…!それで凛がねwwwもう面白くて「やってられっか」に笑い過ぎてめちゃくちゃリピートしたwwwwで、二次セレクションが終わって此処からよ…!残ったチームでまさかの蘭世くんのアニメ絵が来るとは!!!!!!ちょっとだけ気になってた清羅くんも中々良いビジュしてて最高だったけど黒名蘭世~~~

玲王と同じチームで世界選抜と戦ったのね偉いじゃん(?)
國神が落ちたのは残念だったけども、またどこかで復活しそう()
あでぃしょなるたいむ無しだったけど最後の最後で激アツでした!!!


ブルーロック完走出来ました。
終始面白いサッカーアニメで最終回で推しのアニメが見れて最高だったし、ワクワクドキドキが止まりませんでした!!!2期も絶対観るので楽しみです!!!